« ニンテンドーDS Lite! | トップページ | どれくらい主婦サボってたんだろ。 »

2006年4月16日 (日)

とろけるオイシさ!

今日は午後からシロさん(クロ'sダンナ)、そのご友人と銀座でプロデューサーズを見て
夜は芝大門にある焼肉屋 正泰苑に行きました。
第二の青春を御成門で過ごしたクロとシロさんには少し懐かしい場所。
なのにこんなにオイシィ焼肉屋さんがあったなんて
なんてもったいない青春だったことか...トホホ
ご友人オススメの上ロースは残念ながら本日は完売だったけど、中ロースでも充分☆
ほとんど生でいただきました。

食べること大好きなクロは今日もおっきなシアワセを感じたのでした。
20060416sun_syoutaien

ほとんど生で食べてしまった
中ロース(激ウマ☆)
映画の感想はまた後日...

|

« ニンテンドーDS Lite! | トップページ | どれくらい主婦サボってたんだろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/1430898

この記事へのトラックバック一覧です: とろけるオイシさ!:

« ニンテンドーDS Lite! | トップページ | どれくらい主婦サボってたんだろ。 »