« シアワセの書き忘れ | トップページ | 今日もDS手付かず。 »

2006年4月19日 (水)

ウタタネ

の、つもりが2時間も眠ってしまった(*o*)
ついさっき、17時を知らせる”夕焼け小焼け”が流れ
今日一日、何もしなかったことを反省するクロなのデス。

明日は一日だけのお仕事が決まり、半年以上ぶりに外で働くのでちょっと緊張。
当日はかなり緊張!のはず...
マイチニ緊張感がほとんど無い生活をしてるからたまには企業の空気に触れて
日々の生活を見直せるなかなぁ、なんて思いマス。

起きれるかナ...。(←これだけが気がかり!)

ランチ何たべよっかナ!(←これだけが楽しみ☆)

明朝は、家中の目覚ましフル稼働です(^_^;

そして今日のクロのシアワセ☆
20060419wed_ichigo2
ベランダのイチゴが
だんだん大きくなってきました!
早く食べたいナァ。

|

« シアワセの書き忘れ | トップページ | 今日もDS手付かず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/1468348

この記事へのトラックバック一覧です: ウタタネ:

« シアワセの書き忘れ | トップページ | 今日もDS手付かず。 »