« 泣いたあかおに | トップページ | 天然酵母パン日記part4 »

2006年4月26日 (水)

オバケなんてあーるサ!

昨日の夜、またもシロさんが急に徹夜になった。
しかも24時に「徹夜デス」コールが入ったため
張り切ってハンバーグを捏ねていたクロは
ショックで夕飯を食べずそのまま眠ったのでした。

が、フトンに入ったはいいけど、ひとりの夜に
心の準備ができてなかったせいでコワくて眠れず(>_<)!
最近ほったらかしのDSで「やわらかあたま塾」やったり
電気点けっぱなしにして、MP3聴きながらフトンの中で
眠れぬ夜を過ごしたのでした。
そして空がうっすら明るくなってきたので
電気を消してやっと安眠。
木造のアパートって温度で木が収縮するから
ラップ音みたいなのが常にあって、小心者のクロには
かなり恐ろしい夜でした。

クロはオバケや宇宙人や超能力や
そういった様々な超常現象を信じている。
だってこんなに広い宇宙の中に
地球人だけだなんてあり得ないもん!
古代のすごい文明は、高度な頭脳をもった
地球外生物が作り出したにちがいない...(-_-;

今日はパソコン持って図書館で一日内職。
ウチにいるとついついメールやネット見ちゃうので
”断食”ならぬ”断通信”。
おかげでかなり捗った!

そしてクロのちっちゃなシアワセ。
20060426wed_nameko ”株とりなめこ”。
今夜はなめこ汁デス。
この歯ごたえを知ったらもう
もう普通のなめこは食べれまセン!
あぁ、おなかヘッタ(*。*)

|

« 泣いたあかおに | トップページ | 天然酵母パン日記part4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/1583533

この記事へのトラックバック一覧です: オバケなんてあーるサ!:

« 泣いたあかおに | トップページ | 天然酵母パン日記part4 »