« とろけるオイシさ! | トップページ | 美味しいパンとサザエさんの町へ »

2006年4月17日 (月)

どれくらい主婦サボってたんだろ。

今日は久しぶりに青空の広がる清々しい朝だったので、主婦のクセに台所仕事以外の
家事が苦手なクロは朝から2時までせっせと主婦業に励みました。
まずは洗濯3回まわし、家中掃除機をかけトイレ掃除でフィニッシュ!
あぁ、キレイなおうちって快適☆

で、ほとんど毎晩終電で帰宅するシロさんを待ちながら内職に励むクロなのです。
(セツナイ...)

って、全然カンケイないですが
クロは近頃岩盤浴に行ってみたくて仕方ありません。
だれか感想きかせてください。

久々にお空もお家も心もピッカピカ☆
こんな日がいちばんシアワセかも...20060417mon_beranda

古いアパート(いまどき!?)だけど
日当たりはサイコーのクロ宅。

生き物には
太陽の光が大切なんだなぁ、と
この家が教えてくれました。

|

« とろけるオイシさ! | トップページ | 美味しいパンとサザエさんの町へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/1438892

この記事へのトラックバック一覧です: どれくらい主婦サボってたんだろ。:

« とろけるオイシさ! | トップページ | 美味しいパンとサザエさんの町へ »