« ポリアンナものがたり | トップページ | 焼けた〜(^o^)/ »

2006年4月14日 (金)

ひさびさのパン焼き

ドアの隙間から蒸気がもれるので点検に出していたクロ宅のオーブンレンジ。
昨日、3週間ぶりにもどってきました。
そこで、久しぶりにパンを焼く意欲が出て
白神こだま酵母でコーン入り食パンを焼いてマス。
でも、もどったオーブンレンジではなくホームベーカリで(^_^;

点検の結果、オーブンレンジはレンジ使用時の圧力を逃がすために
多少蒸気がもれるとのこと。
パン焼き専用に買ったので最初からガスオーブンにすればよかった(T_T)。
どなたか一般のオーブンレンジサイズでオススメのガスオーブンがあったら
クロに教えてください!
ちなみに、普段は自家製酵母のパンを焼いてマス☆

今日のクロのちっちゃなシアワセ
20060414fri_blueberry_1
ブルーベリーの蕾が
風にそよそよひなたぼっこ。
緑が芽吹くこの季節はそれだけでほんわか気分。

|

« ポリアンナものがたり | トップページ | 焼けた〜(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/1401460

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさのパン焼き:

« ポリアンナものがたり | トップページ | 焼けた〜(^o^)/ »