« サウイフ人ニ、私モナリタイ | トップページ | 明日は”CATS”! »

2006年4月21日 (金)

UDON

今年のGWはずっと行ってみたかった香川うどん食道楽の旅!
そんなわけもあって、クロが今注目の映画”UDON”。
先日フランス旅行から帰ってきたトモダチも
「ヘルシーブームで今、フランスではうどん屋さんが流行ってるの。」と言っていた。
フランスの素敵な街並みの中でぶっかけとか食べてる画ってちょっと想像し難い。

”UDON”公式サイトはコチラ。
ユースケ・サンタマリア、いい感じです。
鈴木京香と小西真奈美もスキです。
http://www.udon.vc/ (予告編見たい方はskipしなように!)

そして、見たい映画もうひとつは”僕の大事なコレクション”。
イライジャ・ウッド主演のロードムービー。
予告編から受ける感じでは”ほのぼの感動系”。
こういうストーリー、クロはかなり好きです。
”僕の大事なコレクション”公式サイトはコチラ。
http://wwws.warnerbros.co.jp/everythingisilluminated/
(なかなかインパクトのあるTopPage!)

今年映画館で見た映画は10本。
音楽好きのシロさんの一番は”ウォーク・ザ・ライン”。クロはまだナシ。
どの映画も良かったのだけれどもホテル・ルワンダ、ミュンヘン、クラッシュは肩を並べ
楽しみにしていたナルニア国物語は、原作には適わず。
直近で見たプロデューサーズは同じミュージカル映画で比較すると
シカゴやムーラン・ルージュのほうがスキ。と、いう感じ。

だけどホテル・ルワンダでのホアキン・フェニックスのセリフは一生忘れられないと思う。

ダ・ヴィンチ・コードやアンジェラ、グッドナイト&グッドラック、RENT。かもめ食堂。
見たい映画がたくさんあって困りマス。

今日は晴れたり曇ったり。そんな中、久しぶりに雲の写真。
今日はいつもより大きめでUp。一眼レフ、たまには使わないとなぁ。
こういう空って心があらわれマス。

20060421fri_sora_1

|

« サウイフ人ニ、私モナリタイ | トップページ | 明日は”CATS”! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/1488522

この記事へのトラックバック一覧です: UDON:

« サウイフ人ニ、私モナリタイ | トップページ | 明日は”CATS”! »