« タイヨウのうた | トップページ | RENT »

2006年5月12日 (金)

ひさしぶりにお天気☆

最近は”もう梅雨?”って感じの天気が続いてて
かなり憂鬱な毎日を過ごしてたけど
今日はひさびさにお天気!!
洗濯するのも気持ちいいデス☆
20060512fri_hare

連休明けのこの一週間も何かと外出続きで
今夜も月末に結婚するトモダチの前祝いで
九段下の美味しくて楽しいビストロへ行く予定。
明日はいよいよ義母のところに来ている
留学生が帰国するので、お餞別にちりめんで
巾着作ってるんだけど間に合うか心配(^_^;
20060512fri_kintyaku
ココログ書いてる場合じゃないか...。
と言うことで、ひとまずオシマイ。

今日のクロの小さなシアワセ☆
20060512fri_himehiougi
今年も”ヒメヒオウギ”が咲きました!
鮮やで可憐な花は
この季節のクロの楽しみ。

|

« タイヨウのうた | トップページ | RENT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/1771000

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりにお天気☆:

« タイヨウのうた | トップページ | RENT »