« 調理師免許&ポセイドン | トップページ | サヨナラ、いちごちゃん。 »

2006年5月17日 (水)

内職復活!

改定された作業指示の説明があり
今日からまた内職の日々が始まりマス...。
それにしても最近サボりすぎだから
しっかり働かなきゃナァ。

今日のクロのシアワセ☆
来週末トモダチの結婚式に着ていく服を買いました。
綿レースのかわいいボレロ。
20060517wed_borero
先週近くの駅ビルに結婚式用の上着を探しに行き
黒がディスプレイされてるのを見て一目ぼれしたんだけど
黒じゃマズイだろうなぁ、と迷ってたら
「アイボリーもあって売れてしまったんですが
 メーカーにあるか確認してみます」とのこと。
取り寄せてもらってワンピと合わせてみたらバッチリ☆
シロさんに見てもらってから後日買いにこようと
思ったけど、気に入ったのでご購入。

まだ妊婦じゃないんだけど、ちょっと間違うと
電車で席をススメられそうなのが難点(^_^;

早くシロさんに見せたいナ☆

|

« 調理師免許&ポセイドン | トップページ | サヨナラ、いちごちゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/1832053

この記事へのトラックバック一覧です: 内職復活!:

« 調理師免許&ポセイドン | トップページ | サヨナラ、いちごちゃん。 »