« コサージュ初挑戦! | トップページ | やっと回復! »

2006年5月28日 (日)

疲れたァ

トモダチの結婚式は、一日中雨で大変だったけど
彼女らしくとってもホノボノとした、いい御式でした。
「結婚式っていいナァ」ってまだまだ余韻が残ってマス。

それと同時に体にも余韻が...。
普段オシャレに興味ナシのクロだから
髪やらイヤリングやら服やら靴やら...何もかもが窮屈!
お陰で全身筋肉痛、というかダルイ(^。^;
悲しいけれど歳を感じずにはいられマセン。
髪にはマイッタ!
普段からちょっとピンで留めたり束ねたりするだけで
すぐに肩こったり頭痛がしてきたりするのに
自分の結婚式以来のアップ。
ほどいてみたら、留めてあったピンの多さに驚いた!
20060528sun_pin
しかもコレ、小さいのじゃナイから手の平に載せても
ずっしり重い。
髪の量が多くて地毛だけであの髪型になったことに
義母は少々おどろいてマシタ(^_^;

生まれてこのかた、一ケタ台しかつけたことのない
マスカラにもイライラ。久々のコンタクトはメチャメチャ乾くし。
常に美しくお化粧をされている方々に頭が下がる思いで
いっぱいのクロなのでした。

とにもかくにも、このダルさから一日も早く脱出しなければ。

そんなお疲れのクロを励ますかのように
”ナイロビの蜂”の鑑賞券が当たったのダ☆
20060528sun_nairobi
ダルさの中、ぼんやりとシアワセを感じる日曜の夕刻。
シロさん今夜も徹夜で淋しいけれど
おととい買った”ゲド戦記”の続きを読んだり
のんびりしよ~っと☆

|

« コサージュ初挑戦! | トップページ | やっと回復! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/1972692

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたァ:

« コサージュ初挑戦! | トップページ | やっと回復! »