« 雨がしとしと | トップページ | クロとクロさん »

2006年6月20日 (火)

今年も乗り切れるだろうか。。。

今日までお天気らしいので午前中は思いっきり洗濯したり
お風呂掃除したりと、局部的だけどちゃんと主婦業をした。
沖縄は梅雨が明けたらしい。
今年はどうして土砂などの被害が多いのだろう。
それほど雨が多かったのか。
関東は明日からまた雨。でも梅雨が明けてしまったら
クロが大の苦手とする夏がやってきてしまう...。
かなり不安。
本当に暑いの苦手だよぉ(>_<)
今からしっかり心の準備しとかなくっちゃ。
言ってるそばから暑い夏を想像しただけで汗が出る...。

シロさんがだんだん元気になってきたから
クロもウレシくてどんどん元気になる☆
毎晩のもずく効果が現れてきたようだ!(シロさんはもずく好き)
クロはすっぱいの苦手だから胡瓜1本を粗千切りにして
混ぜて、なんとか1パック完食してるってのに
シロさんはウレシそうに汁までゴクゴク飲む(*。*)
見てるだけでスッパイ(>o<)

あーあ、なんか映画見に行きたい。
”インサイド・マン”が見たい。
20060620tue_insideman デンゼル太っちゃイヤだ...。

”インサイド・マン”HP
http://www.insideman.jp/index.php

|

« 雨がしとしと | トップページ | クロとクロさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/2303283

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も乗り切れるだろうか。。。:

« 雨がしとしと | トップページ | クロとクロさん »