« 今年も乗り切れるだろうか。。。 | トップページ | はらどけい »

2006年6月22日 (木)

クロとクロさん

クロにはシロさんと同じくらい大好きな人がいる。
”クロさん”は20代の頃から大好きなアーティスト☆
シロさんも公認なのデス。

でもこの1年ほどは何度かイベントに出演したきり。
しかも先に予定が入っていたりチケット取れなかったりで
どのイベントも行けなかった(T_T)

クロさんに会いたいナァ。

クロにとってクロさんは、迷ったり悲しんだりしていた
20代の心の支えでした。
叶わないとわかっていても、東京に来てからは
いつもどこかでクロさんに出会えるんじゃないかって
夢見てたから毎日がんばってこれた気がする。

独りよがりでもいいから、いつかクロさんに
”ありがとう”って言えたらいいナ。

なぁんてね。

ベランダで夕涼みしてたら、イソトマのいい香りと
線香花火みたいな繊細さが幻想的で、淋しいけど優しくて
ちょっとだけ物思いに耽ってしまいました。
200606022thu_isotoma
シロさん昨日徹夜だったから今日は帰ってこれるといいナ。

|

« 今年も乗り切れるだろうか。。。 | トップページ | はらどけい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/2332980

この記事へのトラックバック一覧です: クロとクロさん:

« 今年も乗り切れるだろうか。。。 | トップページ | はらどけい »