« 心配事 | トップページ | 今年も乗り切れるだろうか。。。 »

2006年6月18日 (日)

雨がしとしと

昨日も今日もシロさんはお仕事。
つまんないよぉ。
今日のお客さんもシロさんの苦手な人だから
今夜のシロさんがどんなか心配。

外は梅雨本番の雨がしとしと。
最近は雨の日があまりスキじゃなかったのに
今日はとくに出掛ける用事がないからか
しとしと音と小鳥のさえずりがなんだかとっても心地いい。
雨が降ってても曇っていても、空が明るければ
あんまり心が沈まないからスキ。

昨日は久々にジュエリーを買いました☆
ほんっと、そういうのに興味ナシのクロだけど
とってもかわいかったから、シロさんに
「おこずかい分割払いでお願いシマス」とメールして購入(^_^;
10月に結婚する弟の式につけていこっと☆
200606018sun_sakura かわいいナァ☆

|

« 心配事 | トップページ | 今年も乗り切れるだろうか。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/2273215

この記事へのトラックバック一覧です: 雨がしとしと:

« 心配事 | トップページ | 今年も乗り切れるだろうか。。。 »