« クロとクロさん | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち »

2006年6月23日 (金)

はらどけい

先月までクロの”はらどけい”は狂ってるのを通り越して
壊れていた。
去年の秋からおかしな食生活を送っていたために
どんな時でも恐ろしく大きな音を立ててお腹が鳴って
それをこらえようと緊張すると更に音が大きくなる(T_T)。
内職主婦になる前の3月までは恐怖と戦うマイニチだった。

そんなワケで衣替えした去年の夏服は大半が着れず。
これホントだから”のんびりクロ”も大慌て(^。^;
で、先週からゴハン控えてマス。
食べることが大好きな上に、中でもゴハン(お米)が
一番好きで、これをシロさんと一緒になって真夜中に
モリモリ食べるんだから太るの当たり前。

先週からゴハン(お米)は少しにして、野菜やお魚を
多めに摂る食事にしてます。お肉はもともとあんまり
興味がなかったら以前と変わらず。
図書館でダイエット料理本もしっかり借りたし!

とにかく服のない生活から一日も早く脱出しなくっちゃ。

|

« クロとクロさん | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/2349621

この記事へのトラックバック一覧です: はらどけい:

« クロとクロさん | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち »