« 待ち合わせは20時! | トップページ | ナイロビの蜂 »

2006年6月 3日 (土)

ル・プティ・トノー

昨日は九段下にある”ル・プティ・トノー”へ行きました。
あまりアルコールに強くないけど、ここ最近トモダチと
ゴハンするのにお邪魔してマス。
で、今回いただいたのは今までで一番いいチョイス☆
お料理は”本日モノ”から更にオススメしてもらいました。

マズは冷たい前菜”サーモンタブレ”
クスクスの中にサーモンとキュウリ(?)みたいな
角切り野菜が入っていてメチャウマ!
20060603sat_kusukusu

続いて暖かい前菜
”あさり,クリーム クレソンのショートパスタ”
たっぷりのったクレソンとクリームソースが絶妙!
20060603sat_pasta

そしてメイン
”真鯛のポワレ 野菜のスープ仕立て”
皮パリでスープはあっさり。
20060603sat_main

最後はデザート”キャラメルプリン”
かなり大きくてカラメルのほろ苦さがたまらない!
20060603sat_pudding

どのお料理もボリュームがあって
これで3,800円なのにはいつも驚く。
テリーヌやタルタルステーキも美味しいけれど
今回のチョイスにはカナイマセン☆

虎ノ門と、最近できた麻布十番にも
機会があったら行ってみたいナ☆

”ル・プティ・トノー”HP
http://www.petitonneau.com/main/index2.html

|

« 待ち合わせは20時! | トップページ | ナイロビの蜂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/2053363

この記事へのトラックバック一覧です: ル・プティ・トノー:

« 待ち合わせは20時! | トップページ | ナイロビの蜂 »