« 青のレクイエム | トップページ | ドキュメンタリー映画”ジャンプ・ボーイズ” »

2006年7月 4日 (火)

今日は試写会☆

週末から昨日のことを色々書きたいんだけど
昨日まで内職サボッてしまったから
試写会前に何とか内職を片付けてしまわないと(*_*)

で、今日の試写会は”ジャンプ・ボーイズ”。
ちょっとマイナーな映画だけどドキュメンタリー好きのクロは
とっても楽しみ☆
台湾の体操少年達が表彰台目指して日々がんばる姿を
収めたもの。ちなみにこの映画の監督は
少年達に体操を指導しているコーチの弟さんらしい。

昨日の”インサイド・マン”のことも書きたいし
内職してるのがもどかしいクロなのでした(^。^;
今日からクーラーつけることにした我が家も快適で
なんだかシアワセなお昼時☆

20060702sun_jumpboys

”ジャンプ・ボーイズ”公式サイト
(チョーかわいいです☆)
http://www.jumpboys.net/

|

« 青のレクイエム | トップページ | ドキュメンタリー映画”ジャンプ・ボーイズ” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/2494280

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は試写会☆:

« 青のレクイエム | トップページ | ドキュメンタリー映画”ジャンプ・ボーイズ” »