« 内職漬け | トップページ | ”M:I”予習終了 »

2006年7月30日 (日)

病みあがり

二日半ぶりにフトンから解放された。
木曜の夕方、近所の整体へ行って激しく揉まれたため
揉み返しから恐ろしい頭痛と体のあちこちが痛く
唸りながら横になってた感じ。
あぁ、ホントにこのまま寝たきりになってしまったら
どうしようかと思うほど辛い二日半。
おかげで体重は2kg落ちたけど、寝すぎで腰のあたりが
フラフラ。前後にホカロン貼ってマス(おばぁさん状態)。

今回の整体は二度目で、初診のときの先生は
揉み返し全然無くてとっても良かったのに
今回の院長先生のパワー全開な揉み方はクロには
強すぎマシタ(;_;)
次回は先生指定か、揉み返しヒドかったから弱めでって
お願いしよう。。。

あーあ、赤ちゃん作りのために薬飲むの控えてたけど
今回は湿布だけじゃ全然太刀打ちできずで
胃薬と頭痛薬飲んじゃった(T0T)

運動不足がたたってるんだろうなぁ。。。

|

« 内職漬け | トップページ | ”M:I”予習終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/2861015

この記事へのトラックバック一覧です: 病みあがり:

« 内職漬け | トップページ | ”M:I”予習終了 »