« あさっても試写会☆ | トップページ | うなぎレポ 三島”桜家” »

2006年7月18日 (火)

た~まや~!

日曜は毎年恒例の”横浜花火大会”へ行ってきました。
例年と違うとろこといえば、メンバーが
シロさん’sママとホームステイ中の留学生、
それからクロ&シロさんの同級生1名。
かなり不思議な組合せだった。

今回ももちろんお昼過ぎにバイクで出発し
いつものエリアを陣取ることに成功☆
ギリギリセーフって感じだったけど、いい場所とれたのダ。

今年は少し花火の数が少なかったような気がするのは
気のせいだろうか。。。
けれど、前日の暑さがウソのように涼しかったことと
いつもより花火の写真を上手に撮ることができたから
今年の花火大会は思い出に残るだろう。

と、言うことで”た~まや~☆”
20060718tue_hanabi2 20060718tue_hanabi4 20060718tue_hanabi3
そしてドラちゃんも撮れた(^0^)
20060718tue_hanabi

|

« あさっても試写会☆ | トップページ | うなぎレポ 三島”桜家” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/2708051

この記事へのトラックバック一覧です: た~まや~!:

« あさっても試写会☆ | トップページ | うなぎレポ 三島”桜家” »