« 今週も試写会☆ | トップページ | 花田少年史 幽霊と秘密のトンネル »

2006年7月11日 (火)

ハーレー試乗と憧れのチクテカフェ

やっと先々週末の出来事up(^。^;

土曜日は恐ろしい肩凝り頭痛と闘い
シロさんの看病(湿布貼り)のおかげで、翌朝はなんとか回復!
お昼過ぎに雨も上がったので、バイクで幡ヶ谷にある
ハーレーのお店に行ってきました。
で、シロさんのお目当ての車種が試乗してきたのダ☆
まずはシロさんひとりで慣らし試乗。
戻ってきてクロも後ろにのっかって試乗。
いやぁ、さすがハーレー!快適な乗り心地(^0^)
高速飛ばしたら気持ちいいだろうナ。
ただちょっとクロの足掛けの位置が下すぎて
シロさんの足とぶつかるし、マフラーがかなり暑い(*。*)
もう買う気満々で行ったけど欲しい色がなくて
秋モデル待ちになってしまいました(T_T)
次回はどんな色が出てくるのかも来月までわからず。
”果報は寝て待て”デス。

帰り道、下北沢の近くにいるとわかったクロは
以前友達と行ったときに、時間がなくてお茶できなかった
チクテカフェ”でお茶して帰ろうと提案。
試乗でウキウキ上天気のシロさんも快く賛成してくれました。
20060702sun_cicute3 ツタが絡まっていい感じの外観。
このカフェは町田にある”チクテベーカリー”という
天然酵母パン屋さんの店主のお友達がやっているカフェ。
小さくて華奢な可愛らしい奥さまが店長さんです。
店内は間接照明で落ち着いた癒しの空間になっています。
そのパン屋さんのパンとマフィンを仕入れていて
このマフィンがとっても美味しいと聞いたので
ずっとこの日を夢見ていた食いしん坊のクロなのでした。
20060702sun_cicute
シロさんはセットで。マフィンはバター&ハチミツ。
奥のニース風サラダもボリュームがあってウマイ☆
これにコーヒーか紅茶が付いて1300円くらい。
20060702sun_cicute2
クロは単品でハム&チーズのマフィンとカフェオレ。
このカフェオレがサイコー☆
紅茶でいうとロイヤルミルクティみたいな感じ!
マフィンはどっちも美味しい(^0^)
軽くお茶するにはちょっと高めだけど、時間があるなら
お気に入りの本を持ってゆっくり出掛けたい場所デス。

久しぶりに夕焼けがキレイで、家につくころには
この夕焼けが終わってしまうので
バイクの後ろに乗ったまま後方に広がる幻想的な空を
デジカメでバチバチ写すクロはかなり怪しかったかも(^_^;
そんな甲斐あってステキな写真が撮れマシタ☆
20060702sun_sora2 20060702sun_sora

残すは”インサイド・マン”の感想のみ(>。<)
忘れないうちに書かなくちゃナァ。

|

« 今週も試写会☆ | トップページ | 花田少年史 幽霊と秘密のトンネル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/2476288

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレー試乗と憧れのチクテカフェ:

« 今週も試写会☆ | トップページ | 花田少年史 幽霊と秘密のトンネル »