« こころの洗濯 | トップページ | 病みあがり »

2006年7月26日 (水)

内職漬け

相変わらずクロは”一夜漬け”状態で内職をこなしている。
ここ最近はかけもち内職をしているくせに
週末はバッチリ遊ぶから、その分週明けへのしわ寄せは
大きくてツラい(;_;)
子供の頃に身に付いたものってなかなかどうして
改善されないものなのだと毎週思う(^_^;

今日は梅雨の晴れ間か梅雨明けか、とてもいいお天気で
洗濯洗剤のCMよろしく、お陽サマの光に反射する
真っ白なシーツやタオルケットを横目に見ながら
お義母さんからのお茶のお誘いも断り、
クーラーのきいた部屋でコツコツ作業をこなしました。
なんとか片方完了!
もう一方は明日までだから夕飯を仕込んでから
始めよ~っと(^。^)

久々に我が家のブルーベリーも
ぴかぴか光っていました☆
こんな日もお陽サマのおかげで何となくシアワセ☆
大雨の被害に見舞われている場所にも
早くこんなお陽サマが顔を出しますように。。。
20060726tue_berry1  20060726tue_berry2

|

« こころの洗濯 | トップページ | 病みあがり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/2810126

この記事へのトラックバック一覧です: 内職漬け:

« こころの洗濯 | トップページ | 病みあがり »