« 病みあがり | トップページ | 夏の訪れ »

2006年7月31日 (月)

”M:I”予習終了

シロさんが木曜日にDVDを借りてきてくれたのに
クロが寝込んでしまったせいでお流れになっていたM:Iの予習。
今更ですが昨日やっと終わりました☆

”1”は思ったより爆発シーンが少なくて意外だった!
だけどとってもテンポが良くて、知的な印象も受けた。
ジャン・レノのあの軽い役どころがちょっともったいナイ。
あと、ジョン・ヴォイトののっぺりとしたマスクのような
表情の少ない顔がコワかった。
どこまで本人がやってるか知らないけど
あの歳であのアクションはすごいと思う。
トンネルでのシーンは本人じゃないだろうけどね(^_^;

”2”はあまり良いウワサを耳にしたことなかったけど
まぁそんなにヒドくなかったかナ。
製薬会社への進入シーンはなかなかすごいアクションで
ハラハラドキドキ。
でもその後のカーチェイス(バイクでもこう言うのかな?)シーンと
決闘シーン長すぎ(*。*)。しかも何故に相手もバイクでトムを追う?
そして、あそこまで引っ張ったのはどうしてなのか。。。
クロには謎デス。
ヒロインのタンディ・ニュートンはチャーミングだったナァ。
ERのカーターの奥さん役で見たのが初めてだった。
”クラッシュ”にも出てたし、予告編しか見てないけど
”シャンドラの恋”もこの役者だったんだ。
でもM:I-2でラジー賞ノミネートだったなんて(*_*)
なんでだろ。カワイかったのに。。。

”2”を見終わったあと、クロはあることが引っかかってたから
シロさんに聞いてみた。
クロ「Ⅲの婚約者だか奥さん役ってこの人じゃなかったよね?」
シロ「こういう人たちは3ヶ月続けばいいほうだよ。」
クロ「。。。」
だってだって彼女はトムのためにおっそろしいウィルスを
自分の体に打ったんだゾォオオオ!
それなのにそんな軽い気持ちだなんて。。。(T_T)悲しすぎる。
こう分析したシロさんのこともちょっと悲しかった。

あと、トムファンの方々には申し訳ないけれど
M:I-2のトムの髪型、かなり変だと思う。
あのコアラのような顔もどうもかっこよく思えないのは
クロだけだろうか。
なんていうかやっぱり濃いぃ顔が苦手なのかも。
トムより黒人のチームメイト(ハッカーの)の方がよっぽどカワイイ☆
あのニッコリ笑ったときの赤ちゃんのような笑顔に癒される感アリ。
クマちゃんみたい(^_^)←まだ言うかって感じ。

何はともあれ”M:I:Ⅲ”楽しみデス☆

20060731mon_mi3
ミッション:インポッシンブル:Ⅲ 公式サイト
http://www.mi-3.jp/top.html

|

« 病みあがり | トップページ | 夏の訪れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/2878154

この記事へのトラックバック一覧です: ”M:I”予習終了:

« 病みあがり | トップページ | 夏の訪れ »