« 花田少年史 幽霊と秘密のトンネル | トップページ | 恐ろしい珍客 »

2006年7月14日 (金)

早く冬がくればいいのにナ

連日の猛暑でかなりバテ気味のクロは
エアコン病で昨夜から肩凝り頭痛(T_T)
どうしたら肩凝り頭痛とオサラバできるのか。。。
今回はまだ吐き気と胃痛がないだけ
いつもよりはいいんだけど。。。

まるで悪さをして三蔵法師に頭のわっかを
締め付けられた孫悟空のようだといつも思う。
でもどっちかというとそういう外的要因じゃなくて
脳内神経を針でさされてるみたいな痛み(>_<)
もしや以前話に聞いたことのある更年期障害か?!
「そこらじゅうを針でさされているような痛みが走る」らしい。
この歳ですでに更年期障害!
そう思うと更年期障害の方のツラさが身にしみマス。

明日は高速2ケツしてクロの田舎へお墓参りに行く予定なのに。
なんとしても今夜中にこの持病から解放されなくては。。。

あぁぁ、冬の透き通るような寒さを思い出すと
ちょっぴりシアワセ。
去年の冬に初雪の翌日に撮った写真でも見て
心を冷却しよーっと☆
20060714fri_yuki

|

« 花田少年史 幽霊と秘密のトンネル | トップページ | 恐ろしい珍客 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/2652763

この記事へのトラックバック一覧です: 早く冬がくればいいのにナ:

« 花田少年史 幽霊と秘密のトンネル | トップページ | 恐ろしい珍客 »