« スーパーマン リターンズ | トップページ | こころの洗濯 »

2006年7月22日 (土)

今日はイケアに行ってきます!

南船橋にイケアがオープン(もうとっく?)。
トモダチが行こうと誘ってくれたので午後から
行ってきます☆
クロがちょうど誘ってもらったほぼ同じ頃
仕事のお客さんからイケアの話を聞いたシロさんも興味津々。
トモダチに同行許可を貰いました(^_^)

前回義母のところに来ていたスウェーデンからの
留学生が自国ブランドのことを色々話してくれたとき
イケアも出てきたので
実はその頃から是非行ってみたいと思ってたから
朝からワクワク☆
お目当ては折りたたみイスとキッチン用品!

シンプルでかわいい家具とか欲しいけど
クロんちはとっても狭いから、絶対シロさんチェックが入って
結局はいつもと同じように涙を呑むんだろうナァ。。。
そこは切ないけど、”捨てられない病”の
クロの荷物が多いから仕方ナイ(;_;)

そのあとは飲み会!
なんだか盛りだくさんで楽しい一日になりそう☆

IKEAのHPはこちら。
どれも欲しくなっちゃう(^_^;
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/funabashi.html

|

« スーパーマン リターンズ | トップページ | こころの洗濯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/2755263

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はイケアに行ってきます!:

» IKEAに行ってきました [お気に入りと暮らしたい]
やっとIKEAに行ってきました。 一度スウェーデンのイケアに行っただけなので [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日) 15:30

« スーパーマン リターンズ | トップページ | こころの洗濯 »