« 太陽 The Sun | トップページ | ジブリ映画 ゲド戦記 »

2006年8月31日 (木)

アンパンマン?

昨日から”ひたすらデータ入力”のバイトに行っていて
鬼のように本当にただひたすらテンキーを叩いてマス。
書類と右手に思いっきり集中し、疲れ果てて帰宅。
うれしいことに本日の夕飯はお義母さん特製の
トマトスープパスタ☆
お義母さんありがとう(T_T)

そしてもうひとつ、疲れたクロを癒してくれるものが
メールで届いておりました。
20060831thu_anpanman2 それはコレ。
妹が姪のために作った朝食デス☆
いったいコレは???アンパンマンだろうか。。。
姪は毎朝こういうワクワクするようなゴハンを
作ってもらってて正直かなりうらやましい。
シロさんお料理できないからなぁ。

”のんびり”クロは只今休業中デス(^_^;
”のんびり”が”休業中”って普通は逆だけどナァ。。。
今週末は末の妹が急に泊まりに来ることに
なったのでとっても楽しみ☆

さぁ、あと一日がんばるゾォ(^0^)/

|

« 太陽 The Sun | トップページ | ジブリ映画 ゲド戦記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/3273070

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマン?:

« 太陽 The Sun | トップページ | ジブリ映画 ゲド戦記 »