« 夏の訪れ | トップページ | 試写会オンパレード »

2006年8月 2日 (水)

クロ姉の家にパソコンが来た!

パソコン購入&ネット申込から1ヶ月半、
やっとクロ姉家のメールが開通しました(^0^)!

これだけ聞くと「一体どんな田舎なんだっ」と思われそうですが
ただ単にあそこの家の人たちが機械オンチなだけなのデス(^。^;
中学2年生になった姪のため、遂にPC購入を決めた姉なのでした。

それにしても、今あの家はてんやわんやの大盛り上がり☆
まるで初めて家にカラーテレビが来たような、そんな勢い(^_^;
しかもYahooをホームに設定してもらったのに
来週行く「ディズニーランドがなかなか検索できない」と言うでは
ありませんかっ(>。<)

まったくカワイイ一家でありマス(^_^)
次はマイク買ってもらってスカイプ始めなくっちゃ☆

|

« 夏の訪れ | トップページ | 試写会オンパレード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/2908605

この記事へのトラックバック一覧です: クロ姉の家にパソコンが来た!:

« 夏の訪れ | トップページ | 試写会オンパレード »