« クロ姉の家にパソコンが来た! | トップページ | 今年初の焼きナス »

2006年8月 3日 (木)

試写会オンパレード

今日もカラッと晴れ渡ったいいお天気☆
あんまりいい気分だから、ディズニー当日クロ宅に泊まることになっる
姉と姪&甥のお布団をせっせと干し
掃除機かけるの嫌いなクロが、掃除機までかけ、
更に更に、昨日したばかりの洗濯もしちゃいました。
午前中から清々しい一日のスタート☆

そんなクロにご褒美が!(^0^)

玄関先で洗濯物をはたいていると郵便やさんがきたので
ポストへ取りに行きました。見ると試写状が一枚、二枚。。。
パッと見たから最初は
「ひとつの試写会で、試写状が一人一枚ずつなのかナァ。」と
思ったんだけど、郵便物を更にめくると三枚、四枚(>。<)!!
結果、よっつの試写会に当たったのでした☆
20060803thu_shisya

もちろんすぐにシロさんに写メ送信。
今日のシロさんのお客さんは、シロさんが苦手とする元上司!
朝から落ち込み気味だったシロさんを少しでも元気付けたい
クロなのでした。。。

さぁ、誰と行こうか。。。(-。-;)
みっつは平日の昼間だからなぁ。(←だからこんなに当たったのかも)

まずは10日(木) 14時半開場の「ラフ」。
20060803thu_shisya1
この日はディズニー翌日で、姉が以前から行きたがっていた
品川プリンスのブッフェレストラン「ハプナ」を既に予約済み。
う~ん、困った。。。
とりあえず姉に「ラフ知ってる?」とメール。
ついでに姪と甥どっちがラフを好きか聞いてみる。
甥が見たがっていたとの返信だったので、すぐに打診。
もともと姉は渋谷ショッピングが大好きで
ホントはこの日も行きたい様子だったけど
甥が興味ないからかわいそう、と言って
ランチだけして帰郷する予定だったから好都合(^_^;
ランチの予約も無事にキャンセル☆
試写会ひとつ目決定!

次は11日(金) 11時半開場の「ナチョ・リブレ 覆面の神様」と
14時半開場の「16ブロック」の二本立て(*_*)!
20060803thu_shisya2  20060803thu_shisya3
またまた困った。。。
と、そこへ義母からお茶のお誘いメールが!グッドタイミング☆
しかもおととい来た新しい留学生に関して
ちょっとした珍事があってお義母さん落ち込んでるだろうから
ほんとグッドタイミング☆
空想ものが嫌いな義母に「ナチョ・リブレ 覆面の神様」は
どうかなと思ったけど、二本別々に誰かを誘うのは
ハードかなと思ったので仕方ナイ。
こないだM:I-1がなくて「スクール・オブ・ロック」を見たばかりだから
シロさん行きたがるだろうナ。仕事だから仕方ナイ。。。
試写会ふたつ目とみっつ目も決定!

そしてラストのよっつ目。
12日(土) 13時半開場の「トンマッコルへようこそ」。
20060803thu_shisya4
シロさんやったね☆
これは以前予告編を見たときに、アジア映画にしては珍しく
シロさんが「面白そうだね」と言った映画!

群馬(昨日栃木と書いたけど、実は群馬だった(^。^;)に行く
前日だけど昼間ちょっとのんびり出掛けるのにちょうどいいかも☆
と、いうことで無事によっつの試写会の相棒を
見つけたクロなのです。

ラフ”公式サイト。
http://www.rough-movie.jp/index.html
昨日スキマスイッチの「ガラナ」のPVを見たあと
散りばめられた「ラフ」の映像を見てそのままここへ。
何か予感があったのかも(^_^)
あだち充が描く男性主人公ファンのクロにとって
主人公に速水もこみちが抜擢されたことは
”カッコ良すぎ”で少々抵抗感ありマス(^_^;

ナチョ・リブレ 覆面の神様”公式サイト。
http://www.nacho-movie.jp/top.html
ジャック・ブラックのホンキなのか演技なのかわからない
微妙なキレ具合が少々コワかったりしますが
「笑撃的感動ムービー」というところに
かなり惹かれるクロなのでありマス。

16ブロック”公式サイト。
http://www.sonypictures.jp/movies/16blocks/index.html
写真見ただけですが(しかもモノクロ!)
ブルース・ウィルス老けたなぁという印象。
こちらは「アクション大作」とのこと。
同日二本立てだから正反対の映画でちょうどいいかも☆

トンマッコルへようこそ”公式サイト。
http://www.youkoso-movie.jp/
韓国のファンタジームービー。
とっても不思議な雰囲気の予告編だったからかなり観たかった。
音楽は久石譲デス。

最後にオマケ。
スキマスイッチの「ガラナ」PVはコチラ↓
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00051/v00133/
終了日は現時点では”未定”です。
スキマにしてはかなりロックな感じ、カナ。

いやぁ、映画っていいですネ☆

|

« クロ姉の家にパソコンが来た! | トップページ | 今年初の焼きナス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/2917322

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会オンパレード:

« クロ姉の家にパソコンが来た! | トップページ | 今年初の焼きナス »