« あしたはグエムル | トップページ | グエムル 漢江の怪物 »

2006年8月18日 (金)

ソラの写真

クロはソラの写真を撮るのが好きです。
昨日の夜はあんなに雷がゴロピカしてたのに
今日は一面澄んだキレイな青空☆

それにしても昨夜の雷はすごかった(*。*)
ネットを見ているシロさんを背に
ベランダ側のガラスに張り付くこと約30分、
必死になってデジカメで雷を写真に収めようとするクロは
シロさん曰く、なんだかおかしかったようデス。
で、成果のほどは。。。
20060818fri_sora1
コレ明るいですが、他の写真はまっ黒です。
拡大していただくととんがり屋根の左右に稲光が確認できマス。
う~ん、30分粘った甲斐があったなぁ。

で、急に思い立って今まで撮ったソラの写真を
ちょっぴり載せてみることにしました☆

20060818fri_sora2  20060818fri_sora5  20060818fri_sora3  20060818fri_sora4

20060818fri_sora7  20060818fri_sora8  20060818fri_sora6

おっと!出掛ける時間だ。
”グエムル”試写会の前にスマトラカレーの共栄堂で
かなり早い夕飯の予定☆
初共栄堂なのでカレー好きのクロはかなりワクワクしていマス(^0^)
好きなものに囲まれて暮らしてるって感じ。

でもホントは田んぼとか落葉樹に囲まれたところで暮らしたいナァ。

|

« あしたはグエムル | トップページ | グエムル 漢江の怪物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/3107589

この記事へのトラックバック一覧です: ソラの写真:

« あしたはグエムル | トップページ | グエムル 漢江の怪物 »