« 残暑がツライ | トップページ | ユナイテッド93 »

2006年9月13日 (水)

Illustrator勉強中

と、言っても昨日から始めたばかりだから
ネットで分かり易そうなサイトを探してブックマークしてる
段階デス。このまま熱が下がらなければいいけど(^。^;
内職も一段落したから、ちょっと絵でも描いてみよっかなぁなんて
安易な考えから始めたから三日坊主になりそ。

アナログでの描画センスほとんどないから
デジタルに頼るってところもダメダメですが。
でも絵本書いてみたいんだもんっ(>0<)!
ってひとり問答。。。

あーあ、こんなことなら3月中に”Studio 8”買っとくんだったなぁ。
(ナンチャッテ学生だったので)

マクロメディア系の方が分かりやすいや。

|

« 残暑がツライ | トップページ | ユナイテッド93 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/3426545

この記事へのトラックバック一覧です: Illustrator勉強中:

» 子供に見せたい絵本 [子供に見せたい絵本]
子供に見せたい絵本〜子供達にきちんと読ませてあげたい絵本を厳選してご紹介します。〜 [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 11:57

« 残暑がツライ | トップページ | ユナイテッド93 »