« 土日のできごと | トップページ | Illustrator勉強中 »

2006年9月10日 (日)

残暑がツライ

今日も暑い暑い一日。
洗濯やら換気扇のお掃除やら、中学以来に靴洗ったり。。。

昨日はクロが健康診断に行ってる間
シロさんとお義母さんは暑い中せっせと庭の剪定(*。*)
「クロちゃんにも手伝ってほしそうだったヨ。」と、帰宅した
シロさんが言ったので
「夏のクロはあてにしないように伝えてください。」と一言。
ほんっと、暑いの苦手なのぉ(>0<)
それから蚊にさされるのイヤなのぉぉぉ。
だってクロが一番さされるし、さされたあとがヒドイのだ。
お義母さんゴメンナサイ!

ということで今日も、シロさんが会社に出掛けた後
お義母さんから電話がきて
「昨日剪定した枝の後片付けを手伝ってくれたら
焼肉ご馳走しようと思ったんだけど仕事じゃしょうがないわね。」
と言う義母に、クロってば手伝いましょうか?とは言わず
「はぁ」とか言っちゃって(^_^;
言い訳のように洗濯したりしたワケなのです。

このブログだって”マイニチHappy!”なはずで
ちっちゃなシアワセ綴りのはずなのに
夏のクロはホント、思考回路もショート気味。

ホントのクロに戻れるよう一日も早く
ちぎれ雲の広がる秋になってほしいものデス。

去年の秋に撮った写真でも見て紛らわそーっと。
200609010sun_aki 200609010sun_aki3 200609010sun_aki2

|

« 土日のできごと | トップページ | Illustrator勉強中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/3387748

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑がツライ:

« 土日のできごと | トップページ | Illustrator勉強中 »