« 天然酵母パン日記(復活!) | トップページ | サカタのタネ »

2006年9月22日 (金)

またまた試写会☆

最近試写会に当たらないナァ、と思っていたら
2日続けて試写状が届きました(^0^)/
しかも試写会自体も2日連続(^_^;
久々に当たったぁ!と喜んだけど
よくよく考えてみると先月も試写会行ったんだった。
禁断症状だったのかもしれない。。。

で、当たったのは先月クロがダウンして行けなかった
トンマッコルへようこそ”。
もうひとつは”レディ・イン・ザ・ウォーター”。
200609022fri_sisya1 200609022fri_sisya2

”トンマッコルへようこそ”はかなり嬉しい☆
200609022fri_sisya5
映画を見に行くたびに予告編を見るから
先月の試写会に行けなかったことをかなり嘆いてました(^_^;
でもさっき他の応募サイトを見たら、別の日にも試写会があって
映画が始まるまでにたくさん試写やるんだなぁと驚いた。

”レディ・イン・ザ・ウォーター”も楽しみ☆
ポール・ジアマッティって、ああいう人生に疲れた感のある役が
どうしてあんなにも似合ってしまうんだろう。。。
200609022fri_lady
そんな彼だけど”デュエット”や”サイドウェイ”でも
そうだったように、最後はシアワセになれるのがいい。
予告編の哀愁漂う弦楽器の音楽と
”その男にとって、今日は昨日の繰り返しだった”という
コピーがとても印象に残っている。
M.ナイト・シャラマンの作品は”シックス・センス”以外は
どうもイマイチだった(ヴィレッジは見てないけど)ので
期待外れがかなりコワいけど、ついつい期待してしまう。

とにかく来週の水・木曜は具合悪くならないように
しなくっちゃ(>0<)

200609022fri_sisya3 ”トンマッコルへようこそ”公式サイト。
 http://www.youkoso-movie.jp/



200609022fri_sisya4

”レディ・イン・ザ・ウォーター”公式サイト。
 http://wwws.warnerbros.co.jp/ladyinthewater/

|

« 天然酵母パン日記(復活!) | トップページ | サカタのタネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/3538840

この記事へのトラックバック一覧です: またまた試写会☆:

« 天然酵母パン日記(復活!) | トップページ | サカタのタネ »