« ジブリ映画 ゲド戦記 | トップページ | 残暑がツライ »

2006年9月 5日 (火)

土日のできごと

この土日はかなりてんこ盛りの2日間でした。
土曜から日曜のお昼過ぎまでは妹の観光案内。
と言うかほとんど食事&買い物で終了(^_^;

日曜の夜はクラス会があったので、妹を送った後
時間潰し目的でシロさん提案の新宿御苑へ。
久しぶりだったなぁ。。。
きれいに刈られた芝が気持ちよくて
サンダルを脱いでストッキングで歩いたり
突然来ることになったから敷物もなにもなくて
芝の上にそのままゴロリになったり☆
あぁ、サイコー。。。
有料だから変な人いないし、ペットもいないから
芝の上だって安心安心。
都会のオアシスです。
20060905_gyoen2 木陰がとても涼しい夕方。
これは韓国風の建物(御涼邸だったとこ)20060905_gyoen3
20060905_gyoen これは裏の方の池。映し鏡がとっても綺麗。

そして、美味しいものもたくさん食べました☆
まずは表参道でのランチ(店名わからず)
”エビと季節野菜のタイ風カレー”。
20060905_runch1 めちゃウマ☆
20060905_runch2 なんだか顔みたい。。。

お次はデザート編☆
コムサデモードのカフェ”Berry”にて。
20060905_runch31 20060905_runch32 20060905_runch3
クロの食べたトライフル(右)がメチャウマ☆
20060905_runch4 テーブルのディスプレイも生花でステキ☆

日曜はクラス会の前にトモダチとタカノフルーツパーラーで
またもやデザート。
20060905_takano

もうすでに”食欲の秋”到来のクロです(^0^)/
と、行きたいとこですが
体脂肪率もコレステロール値もかなりヤバくなってキタので
昨日から”なんちゃってダイエッター”。
あーあ、食欲の秋が来るっていうのにナァ(T_T)。

|

« ジブリ映画 ゲド戦記 | トップページ | 残暑がツライ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/3333526

この記事へのトラックバック一覧です: 土日のできごと:

« ジブリ映画 ゲド戦記 | トップページ | 残暑がツライ »