« 寺家町ふるさと村 | トップページ | 帛紗(ふくさ)を縫いました。 »

2006年10月25日 (水)

名犬ラッシー

またまた随分サボってしまった(^_^;

この前の日曜日は生まれて初めて「東京国際映画祭」へ
行きました☆
緊急募集の「ファウンテン」が当たったので見てきたんだけど
来年秋(夏?)公開らしい。知らなかった。。。
その感想はまたいつか。

で、今日は連休中日の「名犬ラッシー」の試写状が
届いたので久々にココログ書こうかなぁ、と思い立った次第。
20061025wed_lassie1
これで更に犬を飼いたくなりそう(^_^;

今週末は弟の結婚式なので、今せっせと「ふくさ」を縫ってマス。
お祝いごと用の素敵な「ふくさ」が欲しかったので
昨日ユザワヤでちりめんを買ってきました☆
生花のコサージュも、前日時間があったらまた作ろっと!

そして、緊急の内職も入ったりと何かと忙しい今日この頃。
今日は強風もだいぶおさまって、まぶしいくらい真っ青な空と
空気中のちりにも反射してしまうほどのお日様の光が心地よくて
こころの中も何だかあったかいデス。

20061025wed_lassie
「名犬ラッシー」公式サイト。
http://lassie.goo.ne.jp/index_f.html

|

« 寺家町ふるさと村 | トップページ | 帛紗(ふくさ)を縫いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/3949413

この記事へのトラックバック一覧です: 名犬ラッシー:

« 寺家町ふるさと村 | トップページ | 帛紗(ふくさ)を縫いました。 »