« 「手紙」試写会☆ | トップページ | 珠玉の名作 「手紙」 »

2006年10月27日 (金)

今回のコサージュ

いよいよ明日は弟の結婚式☆
なので今回もコサージュを作りました。

20061027fri_kosajyu2

前回初挑戦のコサージュは想像してたより可愛くでき
みんなからも好評だったのでまた挑戦デス(^-^)

午前中お花屋さんに行き、ジャスミンのような可愛い
お花(名前忘れちゃった)に一目惚れし、これに合うバラを購入。
20061027fri_kosajyu
でもお水がないと元気がなくなってしまうお花らしく
持って一日とのこと(T。T)
だから店員さんのアドバイスどおり、脱脂綿とフローラルテープを
しっかり巻いて給水もたっぷりしました。
ちなみに緑はベランダにあったユーカリ。
アイビーが良かったんだけど使うほど発育してなかった(^_^;

リボン買うのを忘れちゃったことにさっき気がつき
かなりオロオロしちゃったけど
お裁縫道具の中にレースを見つけホッと胸を撫で下ろす(^。^;

明日5時間の長旅にコサージュちゃんが耐えられるかどうか
今からとってもとっても心配デス(-。-)

|

« 「手紙」試写会☆ | トップページ | 珠玉の名作 「手紙」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/3975737

この記事へのトラックバック一覧です: 今回のコサージュ:

» 結婚式のアドバイス [QVC通販 情報局]
結婚は人生の最大のイベントです。 結婚をするということだけでもかなりのイベントですが、それでさらに結婚式をあげるとなると、なかなか大変な作業が待っています。 [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 18:02

» 結婚式 アドバイスについて [結婚式 アドバイス]
結婚式プロデューサー暦8年の28歳娘がお届けする、結婚式 アドバイス情報満載のHPです。より良い記事をアップしますので、宜しくお願い致します♪ [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 22:51

» 結婚式スピーチのアドバイス [結婚スピーチ〜結婚式スピーチのアドバイス集 ]
結婚式スピーチを頼まれる・・・ 嬉しくもありまたちょっと緊張の瞬間ですよね 結婚式スピーチが初めて!!という方も大丈夫 結婚式スピーチに関するアドバイスをまとめました このアドバイスでスピーチをキメてみてください!! 緊張をしないコツもありますよ(~0~) [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 17:16

« 「手紙」試写会☆ | トップページ | 珠玉の名作 「手紙」 »