« すごい空 | トップページ | 今日はシロさんのお誕生日☆ »

2006年11月16日 (木)

「スパイダーマン」

日曜日、TSUTAYAのレンタルが半額だったので
シロさんがDVDを4本も借りてきました☆
で、日曜と月曜の2夜連続で「スパイダーマン」の1&2を鑑賞。
スパイダーマンTM デラックス・コレクターズ・エディション  スパイダーマンTM2 デラックス・コレクターズ・エディション
シリーズ3作目が来年5月に世界同時公開ということで
ヤフー動画に最新の予告編がアップされていて
それを見たシロさんはクロの知らない間にすっかり
「スパイダーマン」モードになっていたのでした(^-^)

いやいや、鑑賞後はそんなシロさんよりクロのほうが
どっぷりハマっちゃいまして。。。(^_^;
「恋は盲目」と言いますが、トビー・マグワイアなんて
全然好きじゃなかったのに、今ではトビー(演じるピーター)に
夢中のクロです☆
く~ぅ。。。カッコイイよぉ(>0<)!

MJ(キルスティン・ダンスト)を元気付けようとする
ピーター(トビー)。そういう二人の場面を見ていると
「愛してる」と言えないピーターの切なくて苦しい気持ちが
ぐっと伝わってくる。
そして、そういう時のトビーの表情がステキ!
本当にMJのことを愛してるんだなぁと思う。
でも実はキルスティン・ダンストの表情もすっごく魅力的で
クロはダブルパンチを受けてる感じ。
二人が見つめ合うシーンは、もう胸がキュンキュン(←死語)に
なっちゃって暇さえあればそんなシーンを回想しちゃうのです。
かなり重症。。。(^_^;
20061116thu_spiderman2

逆玉で、しかも先日パパになったトビー。
本当のトビーはどんな人なんだろうとあれこれ想像中。
久しぶりに「恋する乙女(?)」なクロなのデス。

来年の5月だなんて待てないよぉぉぉぉぉぉお(>_<)
3作目のトビーもとってもステキ☆

20061116thu_spiderman3 カ、カッコイイ(>0<)!

スパイダーマン3」最新「特報」映像 (ヤフー動画2007年6月30日まで)
http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/mov/10020/

スパイダーマン3公式サイト
http://www.sonypictures.jp/movies/spiderman3/site/

スパイダーマン2ソニーピクチャーズのサイト
キャスト&スタッフのトビーの記事がステキ☆
http://www.sonypictures.jp/movies/spiderman2/

|

« すごい空 | トップページ | 今日はシロさんのお誕生日☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/4204949

この記事へのトラックバック一覧です: 「スパイダーマン」:

« すごい空 | トップページ | 今日はシロさんのお誕生日☆ »