« 「スパイダーマン」 | トップページ | ケーキ完成☆ »

2006年11月17日 (金)

今日はシロさんのお誕生日☆

20061117fri_cake1

スポンジが上手に焼けました☆
デコレーションは苦手なのでこのあとどうするかは
只今思案中。

なので今日のクロは一新。”トビー”はお休みデス(^_^;
昨夜、いつものように深夜帰宅のシロさんをつかまえて
”トビー攻め”にしたら、いい加減呆れられまして。。。
しかも日付を超えてシロさんのお誕生日に突入していたことを
すっかり忘れていたクロにシロさんがボソッと
「誕生日なのに。。。」と一言。
今日はがんばって色々準備しようと思いマス☆

今夜も遅くまでお仕事をがんばるシロさん。
昨日からトビーに夢中のクロだけど
シロさんのことはもっと大好きだから安心してネ☆

って言ってもこのブログ、シロさんに内緒なの(^_^;
ブログ書いてることはバレちゃったんだけどネ。

|

« 「スパイダーマン」 | トップページ | ケーキ完成☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/4219569

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はシロさんのお誕生日☆:

« 「スパイダーマン」 | トップページ | ケーキ完成☆ »