« 初コールドストーン | トップページ | 「ファウンテン」 »

2006年11月 8日 (水)

ひと足早いクリスマス☆

ひと足早いクリスマス☆

昨日小雪のかけ声で点灯した
けやき通りのイルミネーション。
小さくて鋭い光がとってもきれい☆
白と青で雪のイメージらしいです。
寒くなったら今日よりも幻想的に感じるんだろうなぁ。

|

« 初コールドストーン | トップページ | 「ファウンテン」 »

コメント

 お久しぶりです(^^*)寒くなってきましたね~。そうですか、まちはそんな感じなんですかぁ。私は池袋周辺なんで、まだイルミネーションはあまりみませんねぇ。
 昨年はちょっと用があって銀座の中央通りを歩いたんですが、あそこのイルミネーションはどれも見事ですね。シャネルの前だったか、でっかいクリスマスツリーがありました。
 私はまったくおしゃれではないので、あの街ではかなり浮いてしまいますが、帰郷する前に行ってみようとw

>鈴サマ。
 ごぶさたしてマス&コメントありがとうございます☆
 すっかりココログもおざなりになっていて
 気づけば英語の変なトラバ急増中に急遽承認形式に
 させていただいています。ゴメンナサイ。
 まだまだ11月に入ったばかりなのに街は徐々にクリスマス。
 東京タワー前のツリーも6日あたりに点灯したとか。。。
 あまり早くて、正直クリスマスまで気分が持続するか
 不安だったりしますが、きれいなイルミネーションを見ると
 やっぱりワクワクどきどきしちゃいますネ☆
 昨年見に行ったんですが、あざみ野の住宅街の一角では
 欧米のように各家庭でかわいらしく飾り付けしてましたヨ。
 鈴さんのオススメスポットがあったらまた教えてください(^-^)
                                   クロ。

投稿: 鈴 | 2006年11月10日 (金) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/4116641

この記事へのトラックバック一覧です: ひと足早いクリスマス☆:

» 小雪/画像・プロフィール [チケット☆Stars]
小雪/画像・プロフィール小雪/画像・プロフィールとは、人気の女優小雪さんが、このたび12月16日公開の映画「エラゴン 遺志を継ぐ者」の吹き替えをすることになったようです。挑戦するのは、悪の王に対抗する絶世の美女、エルフの王女アーリアの声だそうです。小雪さん吹き替え初挑戦らしいです。主役のエラゴンの声は山田孝之との事なので�... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 18:20

« 初コールドストーン | トップページ | 「ファウンテン」 »