« ポンジュースパン | トップページ | 「ブラック・ダリア」 »

2006年11月11日 (土)

ポンジュースパン(その2)

昨日焼いた”ポンジュースパン”。
さっそく今朝食べてみました☆

20061111sat_ponpan 20061111sat_ponpan2 (←アップ)

天然酵母特有の歯ごたえ充分の食感だけど
もっちりふわふわでした(^-^)

肝心の”みかん風味”。クロにはさっぱりわからなかったけど
これの前に焼いたプレーンのパンを先に食べたシロさんは
「口に入れた瞬間、ほんのりみかんの香りがするヨ。」と
何かの料理番組のようなコメントをしていました。

天然酵母のパンを食べるとお通じが良くなるので
なんとなく健康にいい感じがします。

今日はあいにくの雨でちょっぴり寒い。
シロさんは今日も仕事なのでクロはひとり淋しく内職に
励みマス(T_T)
でも早く終わったらレイトショーに行く予定!
”カポーティ”見たかったんだけど夕方の1本のみだから
”ブラックダリア”かなぁ。

|

« ポンジュースパン | トップページ | 「ブラック・ダリア」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/4146603

この記事へのトラックバック一覧です: ポンジュースパン(その2):

« ポンジュースパン | トップページ | 「ブラック・ダリア」 »