« 今日はシロさんのお誕生日☆ | トップページ | サーモンのタルタル »

2006年11月17日 (金)

ケーキ完成☆

20061117fri_cake2

今回はマロンケーキにしました。
「栗をたくさんもらったから」と先月姉がシロップ煮にして
送ってくれたものがあったので。
シロップもブランデーと合わせてスポンジに塗り
クリームには刻んだマロンとブランデーを加え
いつものようにゆる~く泡立てて、適当に塗りたくり(^_^;

あとは冷蔵庫で出番を待つのみデス(^-^)

次はお料理。
今回もシロさん希望のクリームトマトのスパゲティ。
それからディップ用にサーモンのタルタルを作って
一応買ってきたステーキ肉はどうしよう。。。多いかな。
終電まではまだまだ時間があるから、作りながら決めよっと☆

今日はガマンのトビーですが、昨日クロが見たYouTubeの
映像をシロさんが見たいと言っていたので
アドレス貼り付けるために開いたら
危うく引き込まれそうになりました(*0*)
あぶないあぶない(^_^;

|

« 今日はシロさんのお誕生日☆ | トップページ | サーモンのタルタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/4222040

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ完成☆:

« 今日はシロさんのお誕生日☆ | トップページ | サーモンのタルタル »