« 夕焼けの写真 | トップページ | 大惨事。 »

2006年12月22日 (金)

冷製パスタのフルーツトマトソース☆

200612222fri_tomato
リストランテ・ヒロの山田宏巳シェフが考案し
世に広まったたという
”フルーツトマトの冷製カッペリーニ”。
本当に美味しくてビックリです。
一晩じっくり寝かせます。

味が絡むようにパスタは細麺のカッペリーニを使うんだけど
シロさんがカッペリーニを好きじゃないので
普通のスパゲッティーニで作ろうか迷ってマス。
明日ちょっとやってみてダメだったら
カッペリーニを買いに行く予定(^_^;

200612222fri_cake
スポンジも焼けました☆
前日に焼いたほうが生地が落ち着くので今日焼きました。
なので、大嫌いなデコレーションは明日しまぁす(^_^;

生クリームにクリームチーズを混ぜ
チェリーブランデーで風味をつけて
イチゴをサンド&トッピングします。
これがかなり美味しいのダ(^-^)

さて、そろそろパンの1次発酵が終わったかなぁ。
夕飯の支度もしなくちゃっ(*0*)!

|

« 夕焼けの写真 | トップページ | 大惨事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/4638811

この記事へのトラックバック一覧です: 冷製パスタのフルーツトマトソース☆:

« 夕焼けの写真 | トップページ | 大惨事。 »