« 今夜はロールキャベツ☆ | トップページ | 「DREAM GIRLS」試写会 »

2007年1月28日 (日)

「エラゴン 遺志を継ぐ者」

20070128sun_eragon_1

先月、モラタメというサイトで送料+諸費用630円で
「エラゴン 遺志を継ぐ者」のチケット2枚を購入。
やっと見に行きました。

感想としては、ストーリーは壮大なのに内容が薄いような印象を受けました。
シロさん曰く「詰め込みすぎだから仕方ない」だそう。
確かにそんな感じもする。どのシーンも重要だしとても丁寧に作られてるのに
何か物足りなさが残る。時間配分が同じくらいだからかなぁ。。。
今回は「序幕」ということで次作に期待したいデス☆

ドラゴンのCG技術は思っていたより素晴らしかった。
CGは動いていないとちゃっちく見えちゃうものらしい。
脇を固める俳優人は錚々たる顔ぶれのはずなのに
物語にすっかり溶け込んでいて、エラゴンを引き立てていました。
そして、エラゴン役のエド・スペリーアス。カッコよかったデスヨ(^-^)
すごいオーディションの中から選ばれただけあって適役デス。

シロさんに言われて気づいたんだけど
人物設定が「スター・ウォーズ」にとてもよく似ています(^_^;
そんな「エラゴン」ですが、続きが楽しみデス☆

そして今夜は「ディパーテッド」見る予定なのダ(^-^)
久々の映画三昧☆

「エラゴン 遺志を継ぐ者」公式サイト
http://movies.foxjapan.com/eragon/

|

« 今夜はロールキャベツ☆ | トップページ | 「DREAM GIRLS」試写会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/5111259

この記事へのトラックバック一覧です: 「エラゴン 遺志を継ぐ者」:

« 今夜はロールキャベツ☆ | トップページ | 「DREAM GIRLS」試写会 »