« 穏やかな冬の日 | トップページ | 「それでもボクはやってない」 »

2007年1月11日 (木)

色とりどり

20070111wed_rose
先日大量購入したミニバラ
開ききったお花をローズヒップにしようと思ったけど
次から次へと出てくる蕾のことを考え
ちょっと可哀そうだけど切っちゃいました(>_<)

そのまま捨ててしまうのはやっぱり可哀そうなので
花びらをポプリにすることに。
香りはとても少ないけど
色取り取りでとってもキレイ☆

20070111wed_lemon
それから、やっとレモンのアレンちゃん(アレンユーレカという
品種から命名)に花芽が出てきました(^-^)
シロさんが「レモンはまだか。まだか。」と
クロのことをイジめるので(冗談で)
出てきてくれたんだと思う(^_^;

早くおおきくなーれ☆

|

« 穏やかな冬の日 | トップページ | 「それでもボクはやってない」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/4884684

この記事へのトラックバック一覧です: 色とりどり:

« 穏やかな冬の日 | トップページ | 「それでもボクはやってない」 »