« 「エラゴン 遺志を継ぐ者」 | トップページ | うれしい贈り物 »

2007年2月 1日 (木)

「DREAM GIRLS」試写会

20070201thu_dreamgirls_1

東京厚生年金会館で行われた「DREAMGIRLS」の試写会へ行ってきました☆

楽しみにしている映画って、多少なりとも期待しすぎた感があるんだけど
この映画に限っていえばそんなことは全くなく
出演者たちのパワフルな歌唱力に圧倒されるとともに
アメリカンドリームを夢見る気持ちや、大切なものに気づいていく姿が
楽しくまた、切なく描かれています。

東京厚生年金会館は初めてのクロですが、2階席のある大きなホールは
開映ギリギリになっても席を探す人がいるほどの大盛況。
エンドロールが終わると、短い時間ではあったけど拍手が起こりました☆
もっと拍手してもいいくらいなんだけど、そこが日本人なのかなぁ。

助演女優賞で、ゴールデングローブ賞受賞・アカデミー賞ノミネートなど
25歳そして、今作がスクリーンデビューとは思えない圧倒的な存在感を放つ
エフィ役のジェニファー・ハドソンは本当に素晴らしいデス☆

映画を見ている間中ずっと「サントラ買うぞ!」って思い、昨夜amazonで購入。
通常版ではなく「デラックス・エディション」を購入しました。
36曲も入ってるし、劇中、レコーディングの設定でビヨンセがフルコーラスを歌った
「リッスン」のクリップと映画の予告編が収録されたDVD付き☆
限定盤らしいので、映画を見てない人もお早めに(^-^)。

ドリームガールズ:デラックス・エディション(DVD付)
ドリームガールズ:デラックス・エディション(DVD付) [Limited Edition]
¥ 3,392 (税込)
通常盤に収録していた20曲に加え、完全限定盤のみの楽曲を追加した珠玉の36曲。
さらに限定盤のみ、『リッスン』ビデオクリップと
映画『ドリームガールズ』予告映像収録予定のDVD付。

「DREAMGIRLS」公式サイト
http://www.dreamgirls-movie.jp/top.html

|

« 「エラゴン 遺志を継ぐ者」 | トップページ | うれしい贈り物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/5166515

この記事へのトラックバック一覧です: 「DREAM GIRLS」試写会:

« 「エラゴン 遺志を継ぐ者」 | トップページ | うれしい贈り物 »