« 「硫黄島からの手紙」 | トップページ | レモンの実と天然酵母日記 »

2007年2月14日 (水)

春一番

毎年そんな言葉を耳にする日って、往々にして真っ青な青空が広がる
ような気がしてたけど今年はどんより雨降りな一日。
鼻炎の方々はとても喜んでいるに違いありませんが
せっかくの”春一番”、思いっきり感じたかったクロなのでした。

そんなワケで気を和ませるために撮りためていた”春の訪れ”up。

20070214wed_turip
原種のチューリップ4鉢は、先月すでに芽が出てました(*0*)

20070214wed_lemon
レモンの”アレンちゃん”。いつの間にか開いてました(^-^)
今では蕾もたっくさんついてマス☆

20070214wed_ran
頂いてから10年近く経つデンドロビュム。今年は肥料をあげなかったせいで1対のみ(;_;)

20070214wed_choco
そして今日はバレンタインデー。
シロさんの大好きな”大草原の小さな家”とナッツ入りのチョコ☆
ケーキを焼こうと思ったけれど内職が急ぎになったので急遽チョコ購入。

月末から午後だけの派遣のオシゴトが決まり、約1年半ぶりの会社勤め。
体重計の目盛が、今までの人生でmaxだった中学時代の記録に
近づきつつあることが、クロにとって外で働くことの最大の要因ってとこが
ちょっと微妙(^_^;
真夜中ゴハンと運動不足。太るの当たり前だよなぁ...。

|

« 「硫黄島からの手紙」 | トップページ | レモンの実と天然酵母日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/5336457

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番:

« 「硫黄島からの手紙」 | トップページ | レモンの実と天然酵母日記 »