« 原種チューリップ プリケラフミリス | トップページ | バンマツリも咲いた☆ »

2007年3月18日 (日)

MOCHI CREAM

昨日はシロさんが「ドリームガールズ」を見ている間、ラゾーナ川崎でひとり買い物を
していたクロですが、美味しいモノみつけました☆

20070318sun_mochicream

「JAPANESE SWEETS DELI」という文字に惹かれて覗いたショーケースには
一見大福のようなものがズラリ。種類もいろいろあって大福にしては不思議な色の
「MOCHI CREAM」たちにものすごく興味をそそられる。
要冷蔵で取り置きはできないということなので、シロさんが映画見終わってから
再度行ってみるとお目当ての「クリームチーズ」は品切れ(T_T)。
次に狙ってたブルーベリーも終わってました。

で、写真左はシロさんの「ショコラクリーム」。クロは「バナナクリーム」。
色んな味の雪見大福といった感じの食べモノでした☆
1コ158円~とちょっとお高めだけど他の味も食べて見たいナァ(^-^)

|

« 原種チューリップ プリケラフミリス | トップページ | バンマツリも咲いた☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/5728201

この記事へのトラックバック一覧です: MOCHI CREAM:

« 原種チューリップ プリケラフミリス | トップページ | バンマツリも咲いた☆ »