« カワイイ靴を買いました☆ | トップページ | 若葉燃ゆる »

2007年3月28日 (水)

ちっちゃなしあわせに癒されよっと。

20070327tue_bombon

久々に試写会が当たったのダ☆
しかも、ものすご~く楽しみにしていた「ボンボン」!
「アルゼンチンババア」で癒されなかった分も癒されたいと思いマス(^-^)

ただひとつ残念なのは、シロさんもこの映画の公開を楽しみにしていて
最近休日にずーっと仕事だったから代休取って一緒に行こうって
メールしようと思ったら『女性限定』の試写会でした(T_T) えーん…。

そしてもうひとつの郵便は以前ネットで参加したアンケート謝礼の図書券。

今日は当たり日だったかも☆

「ボンボン」公式サイト
http://www.bombon-movie.com/

マウスポインタがワンちゃんの足跡になったりボンボンが吠えたり
ページがめくれるように変わったり、とってもかわいいサイトです。
キャストのほとんどが役者じゃないってところがスゴイ(*0*)
ほんわかほのぼの映画ができたのはそのせいかも…。

|

« カワイイ靴を買いました☆ | トップページ | 若葉燃ゆる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/5886752

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃなしあわせに癒されよっと。:

« カワイイ靴を買いました☆ | トップページ | 若葉燃ゆる »