« ステキなお返し☆ | トップページ | 金時草 »

2007年3月20日 (火)

今日もいい天気!

なのでこれから支度をして、今日もチャリ通しようと思いマス☆
空は真っ青でひんやり空気が顔に当たってとっても気持ちがいいです(^-^)
今の時期は仕事があまりないみたいで、ものすごくヒマなので
そんな職場に向うのはかなりストレスなんだけど、このチャリ通のおかげで
ストレスもちょっぴり回避できてマス。

こんな日の午後はボ~ッとベランダの植物たちを眺めて過ごしたいなぁ...。

20070320tue_berry2  20070320tue_berry1
今年は秋にやった植替えが上手くできたからか、ブルーベリーにたくさん蕾が
付きました!
系統が同じで更に違う品種のものがないと実がつかないみたいなんだけど
困ったことにクロんちの3本のブルーベリーは品種がわからない(ー。ー;
多分写真の2本はラビットアイ系だと思うんだけど。
こんなにたくさんの蕾が落ちてしまうのは悲しすぎる(T_T)

|

« ステキなお返し☆ | トップページ | 金時草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/5751885

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいい天気!:

« ステキなお返し☆ | トップページ | 金時草 »