« 金時草 | トップページ | ちっちゃなしあわせに癒されよっと。 »

2007年3月22日 (木)

カワイイ靴を買いました☆

20070322thu_ashinagaojisan1

土曜日にシロさんが映画を見てる間に見付けた「あしながおじさん」の靴。
日曜日は銀座へ「今宵、フィッツジェラルド劇場で」を見に行く予定だったので
「銀座で買えばいっか。」なんて思ってたらプランタンにもワシントンにも
ABCマートにもなかった(T_T)

なので、寒いのが大の苦手なシロさんに懇願し
真冬のような気温と追い討ちをかけるような風の中、川崎まで移動したにも関わらず
昨日まであったその靴は既に売り切れ(*0*)!!!!
クロはかなりへこみました(;_;)。
シロさんは雪山で遭難した人のようにガチガチブルブル(ー_ー;

そんな散々な日曜の出来事にもめげず、最近あまり使わない記憶回路をフル回転!
「あしながおじさん」の靴が売ってた靴屋さんを思い出し、ネットで番号を調べ
無事にgetできたのでした(^。^)

本当はすぐにでも履きたいんだけど、この靴を見ていると
「あぁ、春だナァ。」と思えるくらい暖かくなってから履きたい感じがするので
そんな日をじっと待っているクロなのデス。

細部のステッチがめっちゃカワイイのダ☆
20070322thu_ashinagaojisan3  20070322thu_ashinagaojisan2

|

« 金時草 | トップページ | ちっちゃなしあわせに癒されよっと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/5782585

この記事へのトラックバック一覧です: カワイイ靴を買いました☆:

« 金時草 | トップページ | ちっちゃなしあわせに癒されよっと。 »