« 100万人のキャンドルナイト 2007夏至 | トップページ | 今日のソラ。 »

2007年6月23日 (土)

100万人のキャンドルナイト in LA CITTADELLA

20070623sat_candlenight_cinecitta2 20070623sat_candlenight_cinecitta1 20070623sat_candlenight_cinecitta4 20070623sat_candlenight_cinecitta3

トモダチとふたり、雨の中
川崎にあるLA CITTADELLAのキャンドルナイトに行ってきました。

チャペル内は温かい灯りと
ジュスカ・グランペールのふたりが紡ぐステキな音楽であふれ
安らかな気持ちになったり楽しい気持ちになったり...。

発祥の地カナダとは、目的もスタイルも少し違うけど
知り合えないかもしれない人々の意識が
同じ時間の別々の場所で、ひとつになるっていうことが
とてもステキだと思う。

「キャンドル・ナイト」をきっかけに、参加したひとりひとりが
「地球を守る」意識と行動を日常に取り入れることができたらいいナって
思いマス。

「ジュスカ・グランペール」 お二人の人形がとっても可愛いデス☆

「100万人のキャンドルナイト」とは?

|

« 100万人のキャンドルナイト 2007夏至 | トップページ | 今日のソラ。 »

コメント

こんばんは。クロさん

遊びに来てくださってありがとうございます♪
コメントを書いたと思ったのですが(๑→ܫ←)

お写真とっても綺麗に撮れていますね。
お花もあってチャペルでなんて、とってもロマンチックです☆*。

また、ぜひ遊びに来て下さいね(*^-^*)


>mikiさんの写真もとってもキレイでした☆
 また時間のあるときに遊びに行きますネ。
 from クロ

投稿: miki | 2007年6月26日 (火) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/6896165

この記事へのトラックバック一覧です: 100万人のキャンドルナイト in LA CITTADELLA:

« 100万人のキャンドルナイト 2007夏至 | トップページ | 今日のソラ。 »