« 話題のドーナツ。 | トップページ | 桔梗が咲きました☆ »

2007年7月 3日 (火)

お好み焼きと念願のモノポリー大会☆

20070703tue_okonomiyaki

みんなでワイワイ食べるのってやっぱ楽しい(^-^)
このあと、ドーナツもたっぷりいただいたのダ☆

20070703tue_monopoly

子供の頃、シロさんがトモダチとよく遊んだというモノポリー。
懐かしがって買ったのに押入れで日の目を待つこと約2年(半?)。
やっと開封☆

クロは早々に破産。なのにかなりの心労で憔悴しきってました(^_^;
人生ゲームのほうが、心臓にいいかも。

|

« 話題のドーナツ。 | トップページ | 桔梗が咲きました☆ »

コメント

どーもー!
これは。。私が破産寸前になる写真だね(^0^;
必死にお金数えてる(笑)

お好み焼き&ドーナッツおいしかった!それにみんなでわいわい
できてホント楽しかったよ~!!さんきゅー!
またモノポリー大会開催しようっ!

P.S.リアルぶたくんもブログに登場する日を楽しみにしてるわ。

>コメントさんきゅ!
 ホント楽しかったネ☆
 シロさんが「いちちゃん、ブーヤンが大きすぎて引いてたヨ」って
 言ってた(^_^;
 絶対そのうち登場するハズ!乞うご期待☆

投稿: いち | 2007年7月 5日 (木) 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/7018558

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼きと念願のモノポリー大会☆:

« 話題のドーナツ。 | トップページ | 桔梗が咲きました☆ »