« 食べごろはもうすぐ。 | トップページ | シロさんのいない休日。 »

2007年9月15日 (土)

そろそろ夏も終わり。

今年の夏も暑かったぁ。。。
やらなければいけないことや遊ぶこと以外ほっぽらかして
なんとか乗り切ったはずだったのに
夏の疲れからか昨日まで偏頭痛でダウン。
なんとなく元気になった今日は、お風呂やトイレのお掃除をして
部屋の中でホコリをかぶってきたレモンの木をシャワーしたり。
夕陽に光るアレンちゃんを見ていたら久しぶりにココログしたくなりました。

20070915sat_lemmon_1

20070915sat_lemmon_2

今年の夏はバイク(タンデム)で北海道行ったり
妹と姪がきて上野動物園に行ったり、多摩川の花火大会も行って
きれいな夕焼けとかキレイなソラも撮ったから
少しずつココログにのせて行こうと思います(思って終わるかも...)

試写会も行ったなぁ。
「天然コケッコー」は最高にかわいくて初々しく
「ミス・ポター」の人生に涙し
「レミーのおいしいレストラン」の原題が「ラタトゥイユ」だったことに驚き
「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」のシルバーサーファーが
カッコよかったなぁ。
あとは先週やっと「トランスフォーマー」を見て
終わらないうちに「オーシャンズ13」に行きたいなぁ。

夕方だいぶ涼しくなって虫の声なんか聞こえてくると
安堵とほんの少しの淋しさが入り混じり
なんだか不思議な気持ちで過ぎ行く夏を思ったりする今日この頃です。

|

« 食べごろはもうすぐ。 | トップページ | シロさんのいない休日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/7952606

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ夏も終わり。:

« 食べごろはもうすぐ。 | トップページ | シロさんのいない休日。 »