« スポンジ焼けました☆ | トップページ | 冬の夜空。 »

2007年11月21日 (水)

シロさんB.D.大成功☆

20071120tue_cake

デコレーションが大の苦手なクロですがガンバリマシタ!
間に一段イチゴが入ってます☆

20071120tue_marine 20071120tue_hasu 20071120tue_pasta

スモークサーモンは適当にオリーブオイル(EXバージン)、バルサミコ酢、
レモン汁、塩、黒胡椒を混ぜたものをかけてみたんだけど
めちゃめちゃサーモンとの相性が良くてクロもシロさんもモリモリ食べました。

レンコンは冷たいグレープシードオイルに潰したニンニクを入れて
弱火でゆっくり香りを出したところにレンコンを入れて炒め、軽く塩をしただけ。
これがもう病みつきになるのダ☆

トマトクリームパスタはシロさんの大好物☆
誕生日やクリスマスになるといつもリクエストされる一品。
(本当は毎日でも食べたいらしい...。)

ケーキのフルーツが余ったので、白桃の缶詰のシロップに
ダークチェリーブランデーを加えて「なんちゃってフルーツポンチ」。
食後、ケーキ前のデザートにしました。

20071120tue_fruits

プレゼントにあげたクリスマスカードとカードホルダーも
自分でプレゼントして何ですが、とってもステキでした☆

20071120tue_card

メインプレゼントの「日光紅葉狩りツアー」の写真もそのうちアップしよ~っと。
まだまだ紅葉が残ってて、キレイな写真がたっくさん撮れました☆

そろそろシロさん帰宅なので、これからゴハン作らなきゃ!

|

« スポンジ焼けました☆ | トップページ | 冬の夜空。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86664/9035684

この記事へのトラックバック一覧です: シロさんB.D.大成功☆:

« スポンジ焼けました☆ | トップページ | 冬の夜空。 »